Living with Ma-cherie&Lady&Linus
    キャバリアのマシェリ、レディ、ライナスとの日常とお出かけ日記です♪
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Ma-cherieママ
Author:Ma-cherieママ
キャバリアのマシェリ、レディ、ライナスとの日常を綴っていきます♪

カテゴリ
未分類(10)
日常(6)
3頭の関係(2)
お友達(1)
病院(0)
ゴハン(0)
マシェリ(2)
レディ(3)
ライナス(5)
成長(0)
お洋服(2)
お出かけ(12)
携帯から(12)
お知らせ(1)
過去の記事
2006月07月 (1)
2006月05月 (3)
2006月01月 (3)
2005月12月 (3)
2005月11月 (3)
2005月10月 (9)
2005月09月 (24)
2005月07月 (10)
リンク
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ご報告
実は6月29日に無事3頭のべィビーズのママになりました
200607110955000.jpg


前回のことがあり、私自身かなり慎重になっていたため
このことはごく一部の方たちにしか今までも報告していませんでした。
現在生後2週間がたち母子ともに健康で、べィビーズたちもすくすくと成長しています。

交配から現在に至るまでの記録を下記ブログにて公開しています。↓
当分の間、成長日記として下記ブログでの更新になります!

http://macheriebaby.blog66.fc2.com/
未分類 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2006/07/13(木) 18:04)

 Happy birthday Linus!
今日ライナス1歳の誕生日を迎えました!
飼い主である私が爆睡(・・いや爆酔か・汗)している
夜中のうちにお祝いコメントいただき本当に嬉しいです!
ありがとう♪

さて、誕生日とはいっても特別なことをするわけでもない我が家
強いて言えば単独散歩して写真撮るぐらいか・・・全然特別でもないかっ
結局はつい最近撮った画像と大差ない画像ですが、ま、一応誕生日だし
06051601.jpg

06051602.jpg

06051603.jpg

口のまわり砂だらけ・・・

[Happy birthday Linus!]の続きを読む
ライナス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/05/16(火) 13:00)

 対照的な二人
昨日はレディデーだったので今日は他のお二人さんを。
この2頭、同じホールカラー同士なのにまるで動きが違う(笑)
比較しながらご覧あれ~!
06050814.jpg

まずはお約束の海岸に打ち上げられている海草にシャ~
06050815.jpg

・・・と思ったらお次はンチ
06050813.jpg

ンチ終わったら次はボール投げて!まったく落ち着きのない黒い男
06050818.jpg

・・・で、ひたすらボールボール!!ボール命っ
とにかく走る走る!
06050817.jpg

その頃マシェリは・・・
06050822.jpg

のそのそ~~
そして落ち着きのない黒い男は・・・
[対照的な二人]の続きを読む
日常 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2006/05/09(火) 09:41)

 Happy birthday Lady
レディ3歳のお誕生日おめでとう♪
いつも何にでも一生懸命なあなたがママは大好きです。
誰よりも寂しがりやで甘えん坊なところもちゃんとわかってるよ。
そして、あなたが誰よりもママのことを好きでいてくれることも・・・
いつまでたってもヤンチャでいまだにいたずらもして
マシェリと同じママから生まれたとは思えないほどだけど
マシェリにはない魅力があなたにはあって、
ママはあなたのそんなところがめちゃくちゃ可愛い!!

3歳おめでとう!!今日はレディの画像のオンパレード!

06050801.jpg

06050802.jpg

06050803.jpg

06050804.jpg

06050805.jpg

06050806.jpg

06050807.jpg

06050808.jpg

06050809.jpg

06050810.jpg

おんぼろボール・・・お恥ずかしい^^;
でも新しいボールよりもみんなこれが大好きなの^^
レディ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2006/05/08(月) 15:43)

 卒業
私事ですが本日訓練所のドッグトレーナー養成学校無事卒業しました
2年間いろんなことがあってへこんだりしながらも頑張って通いました。
学校に通ったことでワンちゃんのことすごく勉強になったし
同じ道を目指す人たちとの人脈も広がって私にとってとても充実した2年でした。
思い切って学校に通う決断をして本当によかったと実感・・・
やっと念願のトレーナーです!出来るだけワンちゃんに負担のかからないトレーニングをしていきたいのでこれからも自分なりに勉強しながらやっていこうと思います。
悩める飼い主さんと愛犬のため、そしてもちろん自分の可愛い娘息子たちのために頑張ります!
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2006/01/30(月) 17:56)

次のページ
最近のエントリー

ご報告(07/13)
Happy birthday Linus!(05/16)
対照的な二人(05/09)
Happy birthday Lady(05/08)
卒業(01/30)


最近のコメント

Ma-cherieママ:***あやちゃんへ***(05/19)
Ma-cherieママ:あや(05/17)
あや:おめでとうございます♪(05/17)
Ma-cherieママ:***優さんへ***(05/16)
優:ライナス君おめでとう(05/16)
Ma-cherieママ:ありがとう~♪(05/16)
ウィルパ:祝!1歳(05/16)
うにー:HappyBirthday~♪(05/16)
むつみ:HAPPY BIRTHDAY♪(05/16)
Ma-cherieママ:そだそだ!(05/12)


最近のトラックバック

カブモモ♪日記:ビブ、カフェデビュー♪(09/28)
ひなかりん日記:エルブス湘南支部会(09/26)
ブラタンのキャバリア・ウィルの日常:草アジ(IAL) 6th in 寒川(09/21)


copyright © 2005 Living with Ma-cherie&Lady&Linus all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

